秋冬ニットはもうゲットした?毎年使える三大ニットをご紹介♡

毎年秋冬定番アイテムの『ニット

毎年の定番アイテムなので、何着持っていても足りないこのアイテム(*^-^*)

今年も新しいニットでおでかけしたいですよね♪

そんな方におススメな、毎年定番の三大ニットをご紹介します!

●Vネックニット

?size=l

女らしさを演出するならVネックカーディガンがおススメ(*^-^*)

デニムと合わせると「できる女」を演出できます!

Vラインの胸元が女らしくてイイですよね✨

●オーバーサイズニット

?size=l

大きめのニットは、ボーイッシュ感を演出しながら

カラーによってはギュっと守りたくなるような女らしさをアピールできちゃうオーバーサイズニット。自分の体型に合わせてぴったりのものを着るとカワイイ♡

●ニットワンピ

ニットワンピースは、着方によっていろいろな色を出せます。

スニーカー×お団子と合わせると、ボーイッシュ感あふれる女のコになれちゃう♡

ピンクは、ちょうどいい甘辛コーデに♡

いかがでしたでしょうか?今年はどんなニットを着ておでかけするか悩みますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です